黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌 CL第8戦
黄金境エルドラードで活動するアッシュビーの日記です。
黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CL第8戦
2011-10-02-Sun  CATEGORY: 未分類
最近仕事が忙しく書く暇がなかなかなかったのですが、ひさびさに更新です。

CL第8戦ですがメンバーが2チームほどなんとか組める程度に集まりそうだったので、
2チーム作って挑んでみました。
もともと1チーム交代制でやって、練習の場としてCLも戦ってたのですが、大会だけ参加して模擬等
もほとんどしないので技術的向上もまったくない人ばかりだったので、2チーム導入したかったのです。

そんななかで、毎回ハンデ背負って5:4の戦い強いられたりしてるので、それでも一部の落とす技術だけでAリーグ維持してました。

今回は小次郎が別サバで大海戦、ファラートさんはPC故障。タマナギさんはB側希望と、まともに落とす技術あるのが私だけTTさすがに全敗も覚悟で戦うことに。

開幕3連勝で調子よかったのですが、その後がTT
結局5勝4敗で7位><
あと1つ勝てば1位だったので混戦でした。
1試合旗押し出しで開幕2分で負けたのが悔やまれますTT
個人的には9戦で10与、沈2
落とせる人が0な状況は分かってたので、自力で決着つけにいく覚悟で戦ってたので
スコア的には満足ですが、まさかほんとに他が0とはTT
インプさんが、がんばってくれて数隻落としてくれたのが救いです。ほんと助かりました。

その後いろいろあってタマナギさんとアクセルさんがアゴに修行にいくそうなので、さらに戦力ダウンしそう
なので、今後は模擬してる人のみCLでてもらうか検討しないとだめかなー。

一応動画とったので見たい人みてください。

トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-25-Sun 07:05
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌. all rights reserved.
