黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌 先日ヨーロッパチャンピオンズカップ本戦1回戦
黄金境エルドラードで活動するアッシュビーの日記です。
黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
先日ヨーロッパチャンピオンズカップ本戦1回戦
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 未分類
地震や大航海のシステム停止など、今週はばたばたしてしまい、先日ヨーロッパチャンピオンズカップ本戦の結果を書き忘れてましたので、遅ればせながら書かせていただきます。

黄金境vsアゴスティノ商会B。

教会で開会式を行ったのですが、その時から戦闘は開始されてました。
不用意にも私は本番で使う予定だった通常防御持ちの副官連れてきてて、キョロキョロに覗かれてばれてしまいました><ごまかす為にTell送るも手遅れにTT
エルナン連れていくか悩んだんですが、結局このまま通常防御で....この判断が後々響くことになるとは....

結果は..........勇者佐々木小次郎が秒殺されてしまい挽回のチャンスも無く散りました><
開幕で端側を目指すも若干ばらけてしまい、舵切る場所がないTT
紅炎さんをとにかく警戒しておくように何度も言ってたのですが、開幕高速接近によるクリで回避間に合わず、小次郎戦死><そのあとは、白兵衛とキョキョロ(チョコボール)のキャノンコンビに粘着されて私は身動きとれず。通常防御なのがばれてたようで、がりがり削られてしまいます><
なんとか同数にしようと貫通いれっぱなしで狙ったんですが、狙撃も不発。
このレベルだと5:4では厳しいですTT
10分ぐらい戦線維持しましたが、最後は耐久900台になってしまった私がアナンダ号にクリもらい撃沈。
5:3になってからはどうにもならず、そのまま敗走しました><

模擬もろくにせずぶっつけ本番の連続で戦ったのがまずかったですかねーTT
模擬してないで本戦出場は黄金だけだと思いますwいつもぶっつけ本番ですが。

CLといい大会関係はそれなりに成績残してるんですが、どうも安定性がないですねTT
商会の雰囲気というか、好き勝手にやってる商会なんで、大会出たい人だけ集めて適当に戦ってきたんですが、
ここからさらに上位に食い込んでいくには少し練習しないといけないですね。
しかし......戦闘民族はファラートさんと小次郎さんぐらいしかいなく、他はだらだらやってるので、なかなか難しいですTT底模擬に参加するように商会の人にはいってるんですが誰も参加せず><
無理やり模擬させたりしてもしょうがないので、現在の戦力で今後もがんばってまいります!

ちなみに今回の戦いの動画UPしてみました。見たい人どうぞ。

http://zoome.jp/ashbee/diary/2/
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいた | URL | 2011-03-20-Sun 09:16 [編集]
んー見れない・・・。

メイトになっても見れない・・・。


コメントアッシュビー | URL | 2011-03-20-Sun 17:52 [編集]
しょうがないのでZoomに金払ってUPしてみました><

http://zoome.jp/ashbee/diary/2/

これでどう?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-03-20-Sun 18:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぬこ | URL | 2011-03-20-Sun 20:08 [編集]
わぁ あっしゅさんが動画あげてる!!

今の大変な状況がおちついて
いつかゲームできる日がきたらまた皆でだらけながら遊びましょう



おれ……DOL復活がしたら、海事64にして模擬るんだ……
コメントいた | URL | 2011-03-21-Mon 06:59 [編集]
みれた!

機雷の巻き方、そして音楽。素敵です・・b
コメントちこ | URL | 2011-03-21-Mon 19:02 [編集]
足跡だけのこしておきます^¥^
コメント村正 | URL | 2011-03-24-Thu 15:22 [編集]
結構更新してるのにびっくり!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌. all rights reserved.
