黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌 暇なので過去の事など。
黄金境エルドラードで活動するアッシュビーの日記です。
黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
暇なので過去の事など。
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
黄金3

過去に撮った画像を整理してたらこんなのがありました。
これは、私のお供と撮った記念撮影です。
常時5人の部下が私の身の回りの世話をしてくれてます。

クスコにて

これはソウルドさんがクスコに連れてってくれた時のです^^
連れてってもらったのに中央で偉そうなのが私ですw

お供と一緒に

そして、クスコいったついでにマチュピチュにて^^
ここでも偉そうなのが私ですw


悪者と一緒に

悪者達と一緒に撮影^^なんかの海事イベントの時のやつかな。
この頃は海賊でしたね^^みんな悪者ぽい顔してます。私がいちばんまともですね!

奇跡の優勝

これは昨年4周年記念模擬大会で優勝した時の記念写真です。
でも、ユグさんが写っておりません><表彰式が2時か3時とかいう過酷な状況だったので
ユグさんは寝てしまったのです。
イスパニア勢ではアンさんの大会では唯一の優勝ではないでしょうか。
大穴もいいところで単勝10万ぐらいつきそうでしたw
でも、準決勝で優勝候補の最右翼であったメイフィールドさん率いるアヤシゲ混成艦隊撃破したりしたので
まんざら、運だけってわけでもなかったです^^
決勝のビザンツ艦隊はうちとの決勝で、おそらくもらった!と思ってたでしょうw
次の優勝まで、また4年かかったりして.....TT
面子は、旗艦アッシュビー、ユグ、takabou、ファラート、グラン・レセルバでした。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
びっくりです
コメントきみ | URL | 2011-03-22-Tue 22:39 [編集]
かいちょがこんなマメなことしてるとは意外だった。

ちなみにソウルドさんは護衛で、クスコにつれてったのは私だ!!!
このクエ受けるための戦闘名声あげるのにどれだけ苦労したか ;;

いつ復活するかわからないけど、また会いできるまでお元気で~
コメントアッシュビー | URL | 2011-03-24-Thu 22:50 [編集]
きみりんさんに連れてってもらったんだけ.....
写真みてもソウルドさんのが目立ってるので、ソウルドさんに連れてってもらった記憶しかw

大航海はやく復活できないもんかのう
懐かしい
コメントソウルド | URL | 2011-04-02-Sat 15:06 [編集]
もっと僕に感謝してください。
僕の画像を無断でアップしているのは肖像権の侵害ですがまあ今回は大目に見といてあげますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌. all rights reserved.
