黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌 商会内クーデター
黄金境エルドラードで活動するアッシュビーの日記です。
黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
商会内クーデター
2011-03-26-Sat  CATEGORY: 未分類
最近は中東方面でクーデターによる政権崩壊が続いてますが、我が商会にも飛び火してクーデターが発生してしまいました。アメリカに投資する悪魔の手先、沙●、マ●オ、き●りんが中心となり政権奪取されました><
うちの商会は、初代商会長は商会員に反旗を翻され引退に追い込まれ、2代目になったガルシアさんの代になり、離反した商会員も帰還(私もこのときに帰還w)、その後ガルシアさんが謎の失踪によって、ずっとエルドラに在籍してた2NDの死神ブルースが一番上にいたので、スライドしてそのまま商会長の座が降ってきたのです。
それ以後、政権は安定して3年ぐらい?続いてましたが、ついに一時的に政権を奪われました。

なんとか政権を取り戻すべく聖戦(ジハード)に参加する兵隊を集めたものの、賛同者は小次郎さんのみ......
沙●、マ●オ、き●りん率いる反政府軍の抵抗は激しかったですが、
小次郎将軍率いる政府軍が商館を取り戻してくれたので、無事政権を取り戻せました!

政権を無事取り戻せたので、今後はカダフィー大佐を見習って反対する商会員に圧政を敷こうと思います。
(この文章は一部ノンフィクションですw)


しかし、我が商会はアメリカ開拓に力をいれてる連中が多くて、建物の取り壊しやらなんやらで呼び出されてばかりおります。パシリ状態ですTT劣化シムシティのどこが面白いのかなーとTT
商会長しか建物壊せないとかやめてほしい仕様ですよねー><
でも、お蔭様でかなり発展しております。商会街覗きに他所の泥棒とかも頻繁に出没してます。
yume●oさんとかyum●noさんとかy●menoさんとか.....
見つけたら捕まえてください!


DOLはいったいいつになったら復活するんでしょうか。
いくらなんでも長すぎませんか?
サーバーはたぶん東京に持ってくるんだろうけど....東京は私みたいなセレブを守るために輪番停電を外されてる地区なのでおそらくw地方にもっていくにはコスト面とか人員配置とか現実的じゃない気がします。

DOL以外にやってたゲームはBattlefield Bad Company 2しかないので、しょうかないので最近はそれをやったりしてます。FPS系のゲームはADSLの私にはとてもきついです。
回線の差が戦力の決定的差でないことを.....無理です。光とADSLでは勝負にならんですTT
昔はクランとか入って、インカム装備してスカイプ等フル装備でやってましたが、最近はまったりやってます。
DOLでもスカイプ使ってる艦隊とか聞きますが、そこまでするものかなーと。
志村後ろ!みたいなことを喋りながら出来るのは強みですが。
ちなみに沙夜さんもFPS系のゲームやってるそうですが、芋スナイパーだそうです。私は突撃派w

はやく復帰できるといいのう....おしまい^^
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラン | URL | 2011-03-27-Sun 05:50 [編集]
ブログ開設おめでとー
早くDOL復活きてくれー!ってとこだけど計画停電対象なので廃プレイに支障が出るかもしれないけど再開を楽しみに待ってます。

それにしても、バルセで火器買占め、アンボイナで香辛料買占めしてた俺でも今回の買占め騒動はさすがに引いたわ・・・
あと商会内クーデターで大変なようなのでDOL復活したら救援物資をブルースに郵送しておきます!

では再開したらまた会おう!ノシ
コメントアッシュビー | URL | 2011-03-27-Sun 20:41 [編集]
東京の買占めもひどいもんです。
スーパーとかコンビにいって略奪されたかのごとく売り切れておりますw
水も汚染されて飲めなくなってるので、飲み物類もなし><

クーデーターもねー、悪魔沙●って人が権限よこせとムシリとられたんです。
救援物資は喜んで引き取りますw

再開するまでお元気でー^^
コメントきみ | URL | 2011-03-27-Sun 21:04 [編集]
・・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
コメントソル | URL | 2011-03-27-Sun 22:10 [編集]
大変ですなぁ・・・・。
コメント | URL | 2011-03-28-Mon 05:29 [編集]
らんさん こんな低俗なぶろぐにコメントしないでいいよ。。。
コメント村正 | URL | 2011-03-29-Tue 21:35 [編集]
誰も支持していないと思いますが。。。
コメントちこ | URL | 2011-04-01-Fri 09:43 [編集]
支持するから船買ってください^¥^
コメントアッシュビー | URL | 2011-04-01-Fri 13:24 [編集]
逆らう者にには商会税UPします!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌. all rights reserved.
