黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌 DOL復帰
黄金境エルドラードで活動するアッシュビーの日記です。
黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
DOL復帰
2011-04-01-Fri  CATEGORY: 未分類
月曜日?にようやくDOL復旧しました。
でも、いろいろ問題抱えてるようです。
共有倉庫も使えない人がいるらしいですが、私は課金したばかりだったので、使えてます^^
日頃の行いですね。行いの悪かった、き●りんは使えないらしいです。

サーバー停止中も開拓地は無人で開拓されてたようで、我が商会の開拓地もかなり開拓されておりました。
人口は1900人こえてます。
アメリカに魂売ったマ●オ、き●りん、沙●、ち●他の連中ががんばってるおかげかな。
あとは会長の威光の賜物です。
ちなみに、黄金境エルドラードの開拓地はバージニアにあります。暇な方はお立ち寄りください。

開拓地1


CLとかの今後
CLの今後について会議するとかのメールが主催者より届いてたのですが、忘れてていけませんでしたw
そのうち開催するのかのう。
もともとCLって、うちの商会みたいな中堅どころの練習舞台として開催されてたはずなんですが、
いつのまにか殺伐とした大会になっちゃいました。
プレミアとかのアイデアは、おそらくWCCFとかのサッカーゲームがあるんですが、
それからパクッただけな気もするし。結果的に盛り上がってるからいいけど。ほんとのところは、模擬商会の圧力に運営が屈しただけとも聞いてますし、真相は闇の中です。
うちの商会も練習用として参加してたので、
初心者含めて適当にローテション作戦とってきたんですが、
さすがにAからプレミアあたりになってくるとその方法では苦しくなってきましたTT
苦肉の策で、2つにわけて戦ったりもしたんですが、
軍人側はプレミアあたりまでは予想通りいけましたが、
片方は最下位リーグでブービー争いTTこの差を埋める方法はないですかねー。
人数的にも2チーム出すのは苦しい台所でTT
昔はジオさん(ドーナツが食べたいといってそっちに移籍後消息不明)
アシタカさんはネデの(★ハ●★)ちゃんの色気に誘惑されてネデになったあげく移籍までしたんですが
その後消息不明。ラクリマ、よっちーと次々主力撤退で、商会の戦力も弱体化してしまい、
今にいたるわけですがTT
ソル●ィオ、ロー●さんあたりが帰参すれば解決できるのかのう。
今後もこの問題で悩むことになりそうです。おしまい。 

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいた | URL | 2011-04-02-Sat 15:38 [編集]
それプラス、

またアッシュさん独自の謎なルートから強い人引きぬいてくればおkですw
コメント | URL | 2011-04-03-Sun 05:54 [編集]
ランさんを使えばいいじゃないかw
コメントソル | URL | 2011-04-03-Sun 23:27 [編集]
ランさんいるじゃないかw
コメントアッシュビー | URL | 2011-04-04-Mon 12:58 [編集]
ランさんは戦闘民族じゃないからでてくれないだろ><
コメント村正 | URL | 2011-04-05-Tue 19:42 [編集]
ブルースがいるだろ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 黄金境エルドラード・アッシュビーの航海誌. all rights reserved.
